ricco(リッコ)のブログ

変わらないのは。。。

 

お昼間は暖かかったのに

この時間の風が冷たい〜

 

私、良く出歩きますので

スプリングコートの出番が今年は多いです

 

去年はどうだったのか

覚えてないですけど・・・

 

道に咲く花たちは変わりないのは確かよね(笑)

 

 

 

 

 

by : みっこ | 日記 | 21:24 |
流れてきたもの

 

流れてきたものが

自分にとっていいものなのか

そうでないものなのか

つかんでみないとわからないわよね

 

見送ったあとではつかみようがないですものね

by : みっこ | 日記 | 23:26 |
用心

 

今日は夕方から雨〜

折傘を持っててよかった!!

 

結構

あちらこちらに移動してましたからね〜

 

歩いていたら

傘を持っていない方がわりといらっしゃいました

 

私はいつも折傘を鞄に入れてることが多いので助かりました〜!!

 

今の季節の雨は冷たいことがありますから

用心なさってくださいね

by : みっこ | 日記 | 22:37 |
一日

 

一日用事がない。。。と思っていたから

不義理?

いや連絡できなかったから?

まぁとにかく

そういう方に連絡を。。。

と思っていたら

逆に連絡いただいたり。。。

連絡したりした方をいれると

今日一日で5人の方とおしゃべり

その間にはラインにメール

なにしてるんだかわからないうちに日が暮れて。。。

今はテレビの前でドキドキハラハラしております(笑)

 

日本頑張って〜〜♡

 

by : みっこ | 日記 | 21:38 |
熊本地震

熊本の方と

久しぶりに話したら

 

震度1くらいの地震で

毎日のように揺れてる。。。らしいです

 

東京に住んでる私たちの知る情報は

震度3以上のときだけみたい

 

でね

震度1くらいだと慣れっこになってる

けど

震度3くらいになると身構える。。。と。。。

 

熊本の方たちはいつになったら落ち着けるのかしら??

 

自然が相手だものね

人の力では。。。

でも一日でも早い復興を願います!!

 

 

by : みっこ | 日記 | 10:21 |
生きてれば。。。

 

不安や心配なことがあるときは

気をはっているから疲れがわからないときがあるのですが

落ち着いたときに疲れを感じたりすることってあるのですよね

ですからね

どんなときにも平常心でいられるといいのですよね

とはいいましても

そんなことが出来るようになるのっていつになったらかしらね

 

まぁ

生きているからこそ。。。と思うようにいたしましょう

 

平坦な道なんてないですものね

 

私なんていつもでこぼこ道を歩いているようなもので〜す

by : みっこ | 日記 | 21:03 |
ご縁

 

世の中何が起こるかわからない

これ

良いことでもね

 

人との繋がりって

どこで繋がるかもわからない

というか

不思議なご縁ってあります!

って

今日は思う日でした!!

by : みっこ | 日記 | 22:38 |
勝負?

 

年をとると

早寝早起きになるっていうけどね

私にはこれ当てはまらない(笑)

 

でも

体力のことを考えて

出来るだけ決まった時間に寝るようにはしていま〜す(笑)

 

うん?

お肌のためにも。。。ですか??

それは考えたことがない!!

 

60過ぎたら外見より中身で勝負。。。なぁんてね

 

まだまだ修行中の身ですから

中身で勝負できるほど人間できておりませんがね(笑)

by : みっこ | 日記 | 23:05 |
コンプレックス

 

コンプレックスをもっていない人なんて

ほとんどいないのよねぇ

 

傍から見たらコンプレックスなさそうな人でも

コンプレックスもっていたりするしね

 

そのコンプレックスにどう接していくか

どう向き合っていくかのほうが問題なのかも。。。

 

ただね

この年になって思うのはね

 

コンプレックスってそんなに気にしなくてもいいってことかな!?

 

逆に自信満々の人のほうが

お付き合いするの大変かも〜〜(笑)

by : みっこ | 日記 | 19:09 |
性格

 

年齢重ねると

性格変えるのって難しいのです(^^;

そもそも

性格って変えることが出来るのかどうかすら問題かも・・・(笑)

 

だからなのか

お付き合いできる方は

自分にあった性格ということになるかな?!

by : みっこ | 日記 | 20:41 |
ブログの下の飾り
Gallery【ricco】のサイトはこちら!
http://riccoweb.jp/gallery/
ブログに掲載した商品の中に
気になる商品がございましたら、ぜひ
ご連絡くださいませ!



** * 展覧スケジュール * **

詳細はスケジュールをご覧下さい

*
*


SHOP MAP

ricco メールマガジン

最新情報を無料配信しております。
メールマガジンのみのお得な情報あり☆ ご希望の方は下のフォームからどうぞ!(現在不定期配信)
メールアドレス
新着記事

カテゴリ

過去ログ

LINKS