ricco(リッコ)のブログ

間違い。。。

いや〜

本人以外の情報って

時々違う・・・

と知ってはいても信じてしまう〜

で結果的には最後は本人に確認(笑)

 

最初っからそうすればいいのですが

良からぬことが頭をよぎると本人に連絡しづらいことも・・・

 

ここのところこんなことが多くて〜

 

年を重ねると余計な心配をしてしまう

by : みっこ | 日記 | 16:01 |
いつか

 

何かのご縁で出合った方たち

大切に。。。

なんていっても

生まれた時から出合った人たちと

仲良くしてたらたいへんよ

 

自分に合う人とは

自然と長く付き合います

その時その年で出合う人が違うのですから

今がだめでもいいのですよ

 

いつか。。。でいいのですから。。。

 

合わない人と

無理やりお付き合いすることはないと思うのですよ

 

by : みっこ | 日記 | 12:15 |
月日

 

出合った人たちが

成長していってる姿をみるのは嬉しいし楽しい!!

しかし

みなさん

本当に大人になって。。。

という言い方はおかしいですかね

 

いつもは自分の年を忘れてるけど

こういう時は月日の流れを感じてしまうのですよね(笑)

by : みっこ | 日記 | 20:01 |
強風。。。

春一番のときも春二番のときも

午後に外を歩いたとき

砂というより小さな砂利が風に混ざって

顔にバチバチあたって・・・

メガネに傷がつくんじゃないかと思ったのよね

今日は春三番が・・・

できるだけ

風が収まるまで外にでないほうがいいのではないかと思いますよ~

どうしてものかたは

本当に気を付けてくださいね〜

by : みっこ | 日記 | 08:12 |
行きた~い

 

ファッション界では秋冬物の展示会が始まりだしてますねぇ

 

この季節になるとやっぱりミラノに行きたいと思うのですよねぇ

もちろん目的はMICAMとMIPEL。。。それからMIFAM。。。

 

ひろ〜い会場を歩いて。。。歩いて。。。

ピンときたものに出合った時のあの感動をもう一度!!!(笑)

なぁんてことを思ったりするのです

 

 

by : みっこ | 日記 | 19:33 |
マイペース

 

競争心がほとんどないから

相手が優れてたら

わぁ〜すごいって思うくせに

ルール?!を守らないと腹が立つ(笑)

人を押しのけて自分を主張したい人の気持ちもわからない

。。。

疲れるだろうにって思いますけどね

 

ある意味マイペースが一番疲れないと思ってる〜(笑)

 

by : みっこ | 日記 | 12:29 |
今頃。。。

たぶん。。。

鼻炎だと

薬を飲んででかけたのですが

バタバタしてる時には効かず

ティッシュ片手に。。。

だったのに

用事が終わった今頃になって

薬が効いてきたのですよ

 

薬を飲むのをギリギリまで我慢した私も私なのですが。。。

もう少し早く効いてほしかったなぁ

 

by : みっこ | 日記 | 23:26 |
朝。。。

 

5時前に起きたら

真っ暗!

いつもだったら

枕もとのラジオをかけて

布団の中で聞いてるのですけど

今朝は

なにをどう思ったのか

起きてしまった。。。

起きてしまったのはいいのですが。。。

夜と変わらないからどうしたものかと。。。

とりあえず洗濯機を回して

お湯を沸かして。。。

テレビつけて。。。

夜が明けてきたから

洗濯物干して

空気が冷たいから

朝から肉まんを蒸かしていただこうと思います(笑)

by : みっこ | 日記 | 06:24 |
楽しく。。。

 

見た目で判断されると

私は

苦労なしの穏やか人間にみえるみたいね

 

これでも小説書けるような経験してなくもないのですけどね(笑)

それに

爆発すると結構たいへんなところもあります(笑)

 

ただ

年齢重ねて

楽しく過ごせることを目指していますので

笑顔で過ごすように心がけています

でね

これって

やはり人に助けられてるから出来ることなのだと

周りの方々に感謝することが多いのですよね

 

あと。。。

気持ちの持ち方もあるかしらね(笑)

 

 

 

by : みっこ | 日記 | 22:45 |
あめ〜

暖か〜い

良いお天気

でも風が強くなってきた〜

うん?

風の感じがなんか違う?!

あれれ

なんか怪しい!

そう思ったら

なんかあたる!

雨?

降ってきた?

違った??

と思っていたら

帰りにはすごい雨!!

朝のお天気がうそみたいな一日の終わりでした〜

 

by : みっこ | 日記 | 21:32 |
ブログの下の飾り
Gallery【ricco】のサイトはこちら!
http://riccoweb.jp/gallery/
ブログに掲載した商品の中に
気になる商品がございましたら、ぜひ
ご連絡くださいませ!
TEL/03−3446−2352


** * 展覧スケジュール * **

詳細はスケジュールをご覧下さい

*
*


SHOP MAP

ricco メールマガジン

最新情報を無料配信しております。
メールマガジンのみのお得な情報あり☆ ご希望の方は下のフォームからどうぞ!(現在不定期配信)
メールアドレス
新着記事

カテゴリ

過去ログ

LINKS